忍者ブログ
ちまたのウワサ
Admin / Write / Res
<< 06   2025/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がんばろう! 日本。


でも実際、にんにくと卵黄にはどのような栄養素が含まれていて、何がどう体にいいのか。
何故かしら、にんにく卵黄って、比較的リーズナブルなんですよね。
でも、もし今日のこのブログをきっかけに、にんにく卵黄についてもっと詳しく知りたいと思われたら、他のブログやサイトも読んでみられるといいのではないでしょうか。にんにく卵黄という今人気のサプリメントの一番の利点、それはにんにくと卵黄の持つ栄養が一度に摂取出来る事に他なりません。
というのも、脂質アリシンはビタミンEに匹敵する位の非常に強い抗酸化作用を持っているお陰で、活性化酸素による老化防止を防いでくれるのです。
その割には体に良さそうな名前ですから、きっと詳しい事が分からないままトライされた方も多いのではないでしょうか。
様々な栄養素を含み、様々な相乗効果の期待出来るにんにく卵黄ですからね。

にんにく卵黄の効果効能を熱く語ると言っても、そんな大げさな話ではありませんよ。
だからにんにく卵黄が中高年向けのサプリメントとして人気を博している訳。
PR


がんばろう! 日本。


確かに言われてみればそう、多くのにんにく卵黄は錠剤や粉末ではなく、ソフトカプセルタイプです。
だから、それを服用する事によって、知らず知らずの間に余分な脂肪を摂取しているという事になるみたいです。
けれど、市販されているにんにく卵黄の多くは、他にも様々な有用成分を含んでいて、にんにくと卵黄以外の恩恵を被れるようになっている物が圧倒的多数です。
まあこれは、多くのサプリメントに該当する話のようですが、ソフトカプセルの中に様々な成分を閉じ込めるには、それらを調合した後で、油で溶く必要性があるらしんですよ。
ちなみに私が今飲んでいるのはスッポンにんにく卵黄なるサプリメント。
このように、今はにんにく卵黄と一口に言っても、いろいろなメーカーが、様々なサプリメントを出しています。
ただね、今回の記事では、ソフトカプセルそのものの安全性が指摘されている訳ではないし、全てのにんにく卵黄がこれらの悪条件を持っているとは限っていないでしょう。
でも、そんなソフトカプセルのどこがどういけないんだろう、こういう話を聞くと、どうしてもそう思わざるを得なくなってしまいます。


がんばろう! 日本。


そう、私たち本州に住む人間は、にんにく卵黄と言えばサプリメントというイメージがめちゃくちゃ強いですもんね。にんにく卵黄は、長年南国九州で食べ続けられている健康食品の一つです。
だから、活性酸素の働きによる老化を防止してくれるため、にんにく卵黄はアンチエイジングになると言うんですね。
実は私自身も、つい最近までそう思っていた人の一人ですからね、全然偉そうな事は言えないんですよ。
今、この話を聞いて、一瞬えっ!と思われた方も多い事でしょう。
それに、卵黄の主成分であるレスチンや良質のたんぱく質がふんだんに含まれている事にもなります。
まあとにかく、今日のにんにく卵黄とは何かと言う講習会は中々面白かったです。
ただ、このにんにく卵黄、家で作ろうと思うと、それほど難しくはないが、案外手間が掛かります。
にんにく卵黄の持つ効果効能は沢山ありますから、気になる方は、是非一度、健康関連のブログやサイトなどで調べてみられてはいかがでしょうか
スポンサードリンク
アクセス解析
PING送信プラス
Copyright ©  体に気をつけていますか? All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]