ちまたのウワサ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホスファチジルセリンの含有量が最も高い食品は大豆なので、ホスファチジルセリンを補うために、大豆を一杯食べましょう。
勿論、大豆にホスファチジルセリンが含まれているのは確かだし、豆類は最高のヘルシーフーズ。
なので、納豆でいうと、1日2パックまでが最も安全な範囲なんだけど、それに豆腐のお味噌汁を添える事を考えると、1日1パックでもいいかなぁっというのが私の考え方です。
この間、どこかで見掛けた大豆を食べようという広告を読んで、私はそう思いました。
その点、サプリメントなら、毎日定期的に取る事によって、確実に節酒出来ます。
ね、そういう面でも安心して日々の生活に取り入れられると思いませんか。
ホスファチジルセリンは副作用のない物質ですから、ホスファチジルセリンの過剰摂取を気にする必要はありません。
少ないと思われるかも知れないけど、大豆の中には、いろいろな栄養素が含まれています。
その、毎日の大豆プラス、毎日のホスファチジルセリン・サプリメント、これを実践してみられるといいのではないかと思います。
個人的には納豆に豆腐のお味噌汁、最高の朝ご飯だと思うし、めっちゃ好きですよ。
そうしたブログやサイトを参考に、ホスファチジルセリンの取り入れ方を是非とも一度、検討してみられてはと思います。
ですから、皆さんよく、必須アミノ酸、必須アミノ酸っておっしゃいますが、このホスファチジルセリンだって、同等に重視しなくちゃいけないんですよ。
大豆にはホスファチジルセリンの他、必須アミノ酸も一杯含まれています。
ホスファチジルセリン・サプリメントは、その殆どが大豆から抽出したホスファチジルセリンで作られています
PR
最新記事
スポンサードリンク
アーカイブ
最古記事
アクセス解析